2010年07月29日

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ〜んちゅるやさん」のブルーレイボックス

 去年4月からYoutubeで配信された「涼宮ハルヒの憂鬱」のスピンオフアニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーんちゅるやさん」のブルーレイBOX(初回限定生産品)が発売されます。
 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」全25話と「にょろーんちゅるやさん」全13話を収録するほか、作品のTVCMスポット「鬼口」シリーズなど特典映像も。
  このBD-BOX専用に京都アニメーションが描き下ろしたイラストを使用したジャケットと特製BOXになっているようです。
 詳しくはこちら↓
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】



posted by RD at 19:10| ブルーレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

